クロヒョウ(龍が如く新章)攻略wiki

クロヒョウ(龍が如く新章)の攻略wikiです。攻略チャートやスタイル、キャバクラ、販売店、飲食店、道場、娯楽施設、アルバイト、コンプリート、クロヒョウ龍が如く新章の基本情報などの攻略情報をまとめています。

ヒート状態について

◆ヒート状態について


敵に攻撃を加え続けるか、一定時間が経過すると、龍也の体がオーラをまといます。
この状態を「ヒート状態」といい、ヒートアクションという大技を繰り出すことができるようになります。
ヒート状態は3段階まで上げることができ、レベルを上げるほど技の強さも上がります。


レベル1

青オーラをまとった状態で敵をつかんで×ボタンを押すと、ヒートアクションを繰り出します。


レベル2

黄オーラをまとった状態で敵をつかんで×ボタンを押すと、地形を利用したヒートアクションを繰り出します。


レベル3

赤オーラをまとった状態で敵をつかんで×ボタンを押すと、極限のヒートアクションを繰り出します。


◆ダブルヒートアクション


物語を進めていくと、龍也とともに戦う人物が現れます。協力して戦い敵を倒しましょう。
なお、協力者が敵をつかんでいるときに、ヒート状態の龍也が近づいて×ボタンを押すと、ダブルチーム技のヒートアクションを繰り出すことができます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ