クロヒョウ(龍が如く新章)攻略wiki

クロヒョウ(龍が如く新章)の攻略wikiです。攻略チャートやスタイル、キャバクラ、販売店、飲食店、道場、娯楽施設、アルバイト、コンプリート、クロヒョウ龍が如く新章の基本情報などの攻略情報をまとめています。

第6章 立ちはだかる壁

◆ピンク通り

・マップに表示された目的地まで警察官に捕まらないように逃げましょう。
→中道通りを通って、警察の前のところにある狭い路地を通り目的地に向かいましょう。
・コンビニに新聞を買いに行きましょう。
九鬼組事務所に向かいましょう。
・九鬼組組長に近づくとイベント。
・戸田の情報を集める為に神室を探索しましょう。
 ・中道通り プロント前にいる男に話しかける
 ・中道通り 泰平通りとのT字路のところにいる男に話しかける。
 ・泰平通り ミレニアムタワーの前にいるホームレスに話しかける。
児童公園に向かいましょう。
◆七福通り西

・児童公園のホームレスと話に話しかけるとイベント。
・千秋の情報を集める為に神室を探索しましょう。
 ・ピンク通り 黒・緑・紫ドレスのキャバ嬢に話しかける。
 ・ピンク通り 呼び込みに話しかける。
 ・ピンク通り SHINEの呼び込みに話しかける。
 ・ピンク通り スイートラウジ黒服に話しかけるとイベント。
地下闘技場の宿泊所に向かいましょう。
・宿泊所にいる九鬼に話しかけるとイベント。
ロッカールームに向かいましょう。
・沙紀に話しかけましょう。
・「ああ、大丈夫だ」を選ぶとイベント後、戦闘になります。
  • 日向 翔 プロレスLv.5
(獲得経験値:8000 スタイル熟練度:2400 獲得金額:8万円 獲得アイテム:なし)
戦闘後、イベントになり、第7章へ。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ